先日は京都に住む従兄弟のお見舞いの為にお母様と共に病舎をめぐってきました

ちなみに従兄弟は中学校を卒業後は土木関係の会社モードで頑張っています。

しかし、2週前に仕事中に右足を骨折してしまって入院になりました。

そして、前週にオペレーションも無事に完了して今はリハビリをしながら入院しています。

それと、従兄弟が入院やる京都の病舎までは私の住まいがある大阪から1日数半かかりました。

コイツでも渋滞がなかったので早く到着したお客様でした。

病室に入ると従兄弟が笑顔で迎えてくれました。

ぼくとお母様はお見舞いの品として従兄弟が大好きなたこ焼きを持っていきました。

そしたら美味しそうに食べてくれました。

従兄弟は2日数くらい病室で話してからぼくとお母様は大阪における自宅に戻りました。

先日はモール内にある眼鏡屋をめぐってきました。

ぼくは眼鏡をかけていますが5年齢くらいは買いかえていなかった為にそろそろ買おうと思ったからです。

ちなみに眼鏡屋の店員に視力も測定してもらいました。

そしたら5年齢前よりも視力が低下していたのでレンズも交換したほうがよいとの事でした。

ぼくはフレームとレンズの互いを購入した事もあり、2万円の支払になりました。

値段はかかりましたが自分の気にいった眼鏡を購入できたのはよかったと思いました。

眼鏡屋をめぐってからはおんなじモール内に起こる靴屋をめぐってきました。

そしたらぼくが以前から欲しかったnew配分の靴が特価だったので迷わずに購入しました。

ウェブストアで購入するよりも安かったので良い買物をしました。

毎年、何もせずに終わってしまう夏季なのですが、今年は少し行事があります。

仲のいいそばと海に行くことになりました。

もうかれこれ6年齢くらいは行ってないので、とても楽しみです。

ぼくは泳げるので少し深い辺りでも平気で行きます。

そばはカナヅチなので、浅瀬か浜で遊ぶといっていました。

海中は重力がないので、自由に動けます。

浮遊している気持ちが好きなので、楽しめそうだ。

夜になったらみんなでバーベキューをします。

わいわいするのが大好きなので、ワンデイ通して楽しみであふれていらっしゃる。

花火もするらしいので、今から四六時中うきうきしてます。

普段は話さないようなこともしゃべれそうな気がします。

引っ込みじこんなのですが、この行事の時はボルテージが上がっているので、何でもできそうな気がします。http://www.xn--fckkpep2a9ircyhi2kpdb2k2049c.com