電気料金がのぼりこれから夏場になってくると電気代が大きく暮らしに負担となってくるのでとても心配です

そこでぼくは有するPC事態で消費電力を量る為に購入してたワットチェッカーを活かし持ち家の中にある至高電気を使いそうな装備の電力を測定しました。

測定した電力を表示しておいて所帯に周知する事で昼の電気代が高いところ本当に扱うべきかどうかを考えさせて節電しようという標的だ。

至高電力が高いのは室温を除いては大型のテレビやデスクメインPCだ。

テレビは大ディスプレイであればあるほど電力が必要で持ち家の広大テレビはLEDライトでない液晶テレビとプラズマテレビなので消費電力が大きく電気代が高くなるので寝室や台所における小さい液晶テレビで見るように周知しました。

それ以外の装備も電力は小さいながらも積み重なると大きくなるので極力昼間は必要なシチュエーションだけ扱う形でそうでなければ控えるように所帯に言いました。

長距離恋中頃の主人はもっぱらコースでやり取りしてある。

メールアドレスの交流からコースに切り替えてくれました。

コースって既読がでるから私も見たんだなって分かって応答くるかなーって待っていたら

応答がありません。

忙しいのかなと思いつつそんなことが多々有り、電話してときに聞いたら読んでなるほどって納得して

終わっていたそうです。

もともとメールアドレスだってマメなお客様じゃないからコースにしたって同じなんですよね。

でも既読だから読んでくれたのかって極めるから済むやって思わないといけないなと思いました。

主人は不器用だからスタンプもなかなか使わなかったけど、こういう時はビビッよって言いつけたら返ってくるようになったんです。

スタンプさんさまだ。スタンプならめんどくさくないし、スタンプだけでの交流も楽しいだ。

そんな主人は2階層続いてある。

長距離だけど頑張ります。毛穴の汚れがしっかり取れるエマルジョンリムーバー