『ユーチューブで見た軽食を実に買ってみよう~!』という策をちびっこと実践(笑)かいつまんでいうと、スペシャルに行った…ということなんですが。

 「プリチェンパーティー買って~!」というので『何??』と思ったらプリキュアのチョコ菓子でした。ユーチューブで、いつもちびっこが軽食のテレビ局(?!)みたいなのをみているんですが、3歳児なのに舵取りを上手に操ります。わたくしは大違いだ。

 「ねえ、どうしてそんなにユーチューブで軽食をみてるの??」「これがねえ~、私の軽食を貰う計画するためには大切なのよ!!」という返信。ふむふむま~!!だから、軽食のことやコマーシャルのことが詳しいんだわと感心してしまいました。

 スペシャルに入り、一目散に軽食末端へ。1身寄り〇個まで…という向きアイテム以外は慌てることなくゆっくりリサーチしています。この時に、『プリキュア』関連で器菓子をチェックするようで、後は親との交渉だ。今日はいくつまでカゴにいれても叱られないか…ということです。このへんの商談方法は精鋭級になってきていて、人材やほかのゲストのフロントで「女房~、これ買ってもいい??」って聞いてくる(笑)

 今日のウェブログでは、コマーシャルやユーチューブのインパクトはものすごいですが、ちびっこの流行の手立ても半端ない(欲しいっていうメンタリティがすごい!)なあ~と地味に感心したウェブログでした。プリキュアチョコは、いちごだし汁で美味しかっただ。シースリーで予約するならこちら